※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEGUMI🎵
お出かけ

8ヶ月の長男が朝、昼は泣かずにチャイルドシートに乗るのに夜だけ買い…

8ヶ月の長男が朝、昼は泣かずにチャイルドシートに乗るのに夜だけ買い物の行き帰りや出掛けた時などずっと泣いて奇声をあげたりします。
何かいい対策は無いでしょうか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近ヘッドレストにつけるモニターアームを買いました。YouTubeに頼ることにしました😂

• MEGUMI🎵

MEGUMI🎵

コメントありがとうございます。
    パウパトロールとかトムとジェリーのDVDなどを見せても効果がないです💦💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    お役に立てずすみません🙇‍♀️
    夜だけ泣くのは暗いのが怖いとかあるんですかね。室内灯点けててもダメそうですか?
    私は何しても泣く時お菓子を少しあげてしまいます。(クセになりそうなのでYouTubeに変えました💦)

• 5月25日
  • MEGUMI🎵

MEGUMI🎵

室内灯もお菓子もダメでした😣
    車停めて私が抱っこするとすぐ泣き止むのに他の人に抱っこさせるとずっと泣いて奇声あげたままなので困ってます😭💨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメだったんですね。
    夜だけだとやはり暗いのが怖いと思ってしまうので、室内灯だけでは明るさ足りなかったのかな?
    私があと思いつくのはママの顔が見えるように鏡を置く、ママが話している動画を見せておくくらいです🥲

かわいそうですが、どれだけギャン泣きでも途中で抱っこはやめた方がいいかと思いました💦

• 5月25日
  • MEGUMI🎵

MEGUMI🎵

後ろにお姉ちゃん達ものせるので一様鏡はつけてます!

極力抱っこしないようにします!

• 5月25日