※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
妊娠・出産

陣痛を乗りきるためにあって良かったものって何かありましたか??また飲み物や食べ物は何を持っていきましたか?

陣痛を乗りきるためにあって良かったものって何かありましたか??
また飲み物や食べ物は何を持っていきましたか?

コメント

★JilLE★

飲み物はイオン飲料(ポカリやアクエリアス)がやっぱりいいですね!
食べ物は食べる余裕あるかわからないので、ウィダーインゼリーあるといいも思います(o^^o)

• まるんちゃん

まるんちゃん

そういえば1人目を出産したときもアクエリアスを持っていってたような✨
    ありがとうございます‼

• 1月30日
はるママ

お茶だけ用意しました!
食べ物は戻す可能性があると言われ抜きましたが、確かに食べてたら戻してしまったと思いますW(`0`)W

• まるんちゃん

まるんちゃん

吐くこととかあるんですね!!
    体力をつけるためとかよく聞きますが、確かにたくさんは食べられませんもんね(^_^;)

• 1月30日
にゃ~

飲み物はかなり飲みましたね~リップクリーム大事ですよ!!唇かわくかわく(笑)出産おえたときかわきまくりで切れました!!

• まるんちゃん

まるんちゃん

病院乾燥しますもんね!!リップ絶対入れときます(^o^)

• 1月30日
Chinami ✾︎

私は陣痛中吐いたりしましたが
痛すぎて飲み物も飲む気力と余裕もなく
陣痛中は何も飲み食いせずでした( ꒪꒫꒪)

ウィダーインゼリーや甘いジュース(ポカリなど)があると陣痛も早く進むよって言われましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

後はお尻の穴ら辺が痛くなるので
私はなかったのですが
ゴルフボールやテニスボールは
あった方が良いと思いました!

• まるんちゃん

まるんちゃん

なにかしら糖分は取ったほうがいいんですね✨✨
    テニスボール!!そう言えばいりますね!ありがとうございます(^o^)

• 1月30日
じゅんさん

ありきたりですが(^^;;

ペットボトルにつけられるストロー
横になりながら水分補給して
陣痛の合間にクールダウンしていました🤗

• まるんちゃん

まるんちゃん

ペットボトルにつけるストローは前回の出産で使ったのがあったはず、、、確認してみます(^o^)
    出産から2年立つのであまり覚えていなくて(笑)助かりました!!

• 1月30日