※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳の娘を乗せて通園する自転車を探しています。10万円以下でおすすめの自転車を教えてください。

娘が1歳になったら自転車の後ろか前に乗せて保育園送迎しようか迷ってます🫨🫨
おすすめの自転車教えてください🙇‍♀️
10万以下で買えるのがいいです!!!

コメント

ペコちゃん元保育士

Panasonicのギュットおすすめします!!
中古なら10マン切るかな🧐

じゅんぴ

もし2人目を考えているなら3人乗りの自転車をおすすめします😂
シートとか全て合わせて17万くらいですが…
おそらく10万以下では不可能です

私も安さ重視で上の子の時にブリヂストンの二人乗り用を8万くらいで購入して乗りやすかったけど、2人目が生まれて、上記の17万のを買い直しました…

正直人によって乗りやすさはあるので、自転車屋さんで試乗することをおすすめします!
希望を言えば、いい自転車を紹介してくれますし☺️

星

電動だと10は無理と言われました!
私3人乗りで、電動なしでトータル83000円でした!

うさぎ

長男の時は使っておらず、1年前くらいに二人乗りを87000円くらいで買いました!ドンキだと多少安いのあります!
メーカーは何だったかな…
車も運転しますが、すっごく便利なのであると良いと思います☺️

でも全然見た目オシャレではないです!やっぱり可愛いのは高いなと思いました💦

J子

ジモティーに中古出品してる人結構いますよ!
中古で良ければ電動で3万〜5万ぐらいで譲りますしてる人多いです!
後ろのりは2歳からなので1歳だと前のりになるかと思います!😄