※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳1ヶ月の子供が「わんちゃんを抱っこしたい」と言っています。愛知県…

3歳1ヶ月の子供が「わんちゃんを抱っこしたい」と言っています。

愛知県住みなので岡崎にあるわんわん動物園に連れて行ってみようかなと思ったのですが、10年ほど前に行ったとき、なんかすごく臭かったような覚えがあります。。。

動物を扱うところなので多少は仕方ないとも思いつつ、不衛生すぎるところも嫌だなーと思ってしまうのですが、最近岡崎市のわんわん動物園に行かれた方はいますか?

3歳でも楽しめますか?
また、土日の混み具合など教えてください。

場合によってはドッグカフェにしようかな?とも思っています(行ったことないですが😂)

コメント

ひーまま

地元が岡崎でわんわん2年前に行きましたが、汚いとまではいきませんがおすすめはできないです😂あそこにお金払うならドッグカフェの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月26日
かも

回答とはずれますが、常滑イオンの中に猫カフェ犬カフェがあり新しいのできれいですし外から様子見れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ぜひ行ってみたいです!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

今年行きましたがめっっちゃ臭いです😂
チワワと触れ合える小屋?みたいなところに入りましたが殺伐としていておぉ〜。。😅となりました。
お散歩もわんちゃんお疲れ気味で全然歩いてくれないしなんかこっちが申し訳なくなりました笑
でも2歳、3歳くらいなら全然楽しめると思います👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり臭いですよね😅

• 5月26日
のんたん2号

先月、岡崎のファニチャードームにできたペットショップで抱っこさせてもらいました🐕
岡崎のジャンボエンチョーでもゲージから出ていて触れるときがあります🐕

娘は触りたいとか言いながら犬が近づいて来るとビビるのでペットショップで満足な様子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもまずはペットショップで様子見してみようと思います!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

GW中に行ったのですがわんちゃんがいろいろと可哀想で見てられませんでした😭💦ドッグカフェ?とかの方がいいと思います🥲💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね、、、
    ありがとうございます(>_<)

• 5月27日
ななみ

獣医師を目指してる子たちが面倒見てる施設なので、病気の子もいるし仕方ないかなと思うけど綺麗ではないです🥺

卒業生で無料で入れる。
もしくは優待券があるとかじゃないとな入園料結構高くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにちょっと高いですね、、、
    ありがとうございます(>_<)

• 5月28日