※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足のお弁当でバナナを持っていくか迷っています。丸ごとか切って持たせるか、どちらがいいでしょうか?

明日、幼稚園の遠足なのでお弁当を持って行くのですが
娘がバナナを持っていきたいと言っています。

バナナを丸ごと持っていかせるか、切ったほうがいいのか迷っています。
みなさんならどうしますか??

コメント

Sunny

うちはフルーツケースにバナナを皮ごと半分に切って残り半分は違うフルーツ詰めていました♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

切って持って行かれたんですね!
    半分に切ると黒くなっちゃうかなと思ってどうしようと思っていたのですが、大丈夫そうでしたか?😱

• 5月25日
ママリ

皮ごと切ってラップで来るんで詰めました。切った所が黒くなるかな…と心配だったのですが、娘に黒かったら残してね!!と伝えた所大丈夫だったと言ってました(^^)
娘は少食なので半分にしたのですが、よく食べるお子さんでしたら1本でもいいかなと思います(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そこなんですよね、、黒くなるんじゃないかという心配があってどうしようか悩んでました😂
    意外と黒くならないんですね!?
    娘に聞いたら一本持っていきたいと言っていたので一本にします!回答ありがとうございました😊

• 5月25日