※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いくら言っても、家の中では暑いしめんどくさいからと、部屋着兼寝…

旦那いくら言っても、家の中では暑いしめんどくさいからと、部屋着兼寝巻きにしているスウェットのスボンを履いてくれません。
.
スウェットだから暑くて履かないの?と聞いたら、うん、というので、行くのがイヤイヤながらも夏用のもっと記事の薄い、長スボンと短パンを一緒にしまむらやGUを見に行って買ってあげました。
それでもめんどくさいし、ラクだからとパンツ1丁で過ごしてます。
.
5歳の男の子がいるので、いつか「パパがやってるから」と夏場はパンツ1丁で生活しないかどうか......。
.
旦那に、もし子供がパンツ1丁で過ごしたいと真似したらどうすんの!と言っても、「別いいんじゃねーの?家ン中だから誰も見えないっしょ?」と自分がそうだからと気にしないようです。
.
どうしたら履いてくれるでしょうか?
.
何を言っても「そんぐらい別にいいだろーがよ!」という旦那を怯ませたいです。
.
それとも私が目をつむるというか、多めにみるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は短パンはきますが、確かに父はずっとパンイチでした!
弟はズボンはいてましたね🤔
特にパンイチなことに気になったことはないです。笑

ありんこ

お前のパンイチなんて見たくないわ!で通じないですか😂

うちは娘なので妊娠中から
「どんなに暑くてもシャツと短パンは履いてね」って言ってありました。

はじめてのママリ

我が家は息子3人ですが、旦那も息子たちもパンツ1枚のときもありますよ!
家の中のみだし、外に行く時はそれなりに上から服は必ず着るので気にしてないです🤣🤣