※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

手術後のマッサージ機についての耐え方やコツを教えてください。

また近々持病の手術!
そして術後は血栓防止でふくらはぎに装着するマッサージ機💦
あの気持ち悪いマッサージ機耐えられるかなー?(泣)
帝王切開とか手術した方でマッサージ機付けたことある方、翌朝まで耐え方などコツ教えてください!

コメント

ままりま

わかります!あの白いハイソックスとシュポシュポするやつイライラしますよね!
私は指のパスルオキシメーター?と心電図?の配線も全部イライラしました😂
看護師さんがアイスノン持ってきてくれて、ちょっと気分転換したのと、イヤホンでずーっと音楽聞いてました😵

• あゆあゆ

あゆあゆ

ホントにあのシュポシュポする音気になったりで余計に眠れません💦
    一夜乗り切るしかないですよね(笑)

• 5月25日
  • ままりま

ままりま

音がイライラしたので音楽でかきけしていました😥あと耳栓も持っていきました

• 5月25日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

音もだし、ふくらはぎ締め付けられたり緩んだり気持ち悪くなかったですか?
    気持ち悪さどうやって乗り切りましたか?

• 5月25日
  • ままりま

ままりま

私が入院した病院は足裏にしかシュポシュポつけられなかったです💦💦
    イライラモヤモヤだったのでアイスノンと冷たい水を貰って少し楽になりました😊

• 5月25日