※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のこと別に嫌いではないけど離婚したいって方いますか。別にこのま…

旦那のこと別に嫌いではないけど離婚したいって方いますか。

別にこのままでもいいけど、束縛というか制限がいくつかあって友達と遊ぶことを言い出すのも嫌になるような感じです。
実家は新幹線で1時間のとこにあり、帰る時も2泊3日まで、もちろんGPSは付いています。
旦那は週一の朝帰りが当たり前です。

独身ではないのだし、前のようなペースで友達と会ったり遊びに行ったりしたいとは思いませんが、常に縛られてる気がして窮屈です。一生このままって思ったらなんかもうどうでもいいなって思えてきます。
家事などは全くしませんが、私自身が専業主婦なのでそこはなんとも思っていないです。
働きたいと言っても働かなくていいと言われます。
ただただ縛られてる感、窮屈ってだけが離婚したい理由です。

子供もいるのにこんな自由を求めるような母親はおかしいですかね。

少し疲れたんですよ。

コメント

deleted user

立派な離婚理由に聞こえます…
ただの旦那さんの自己満でGPSつけてるんですか?
帰省期間を一方的に決められるのも、友達と遊ぶのも許しがいるなんて、考えられません。。。
子供いてもいなくても自由求めていいですよ。
子供は関係ないです。あなたはあなたです。

リラックマ★

それは嫌ですね💦

実家に帰るのを2泊3日までってことまで旦那さんに決められたくないですよー💦
GPSも、正直カップルじゃないんだからって思っちゃいます💔
奥さんに全く興味ないとか、放置され過ぎも嫌ですが、束縛もされ過ぎたらおかしくなりそうです😭

子供いるからこそ、離婚考えますよー💦
娘さんですよね?大きくなったら門限以外にも友達とか選ばれたりしそう💦、あっ勝手な想像をすみません😂