※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
お出かけ

上の子が3歳、下の子が2歳になったらディズニーかユニバに行きたいので…

上の子が3歳、下の子が2歳になったらディズニーかユニバに行きたいのですが楽しめるでしょうか?
3歳までは無料みたいなのでせっかくなら…と考えてるのですが行くならどっちが子供向けですか?
これは持っていった方がいいよ!というものもありましたらお願いします( ¨̮ )

コメント

らいちゃん

こんばんは♪ディズニーが大好きで良く行きます。小さいこも、楽しめるところもたくさんあります。
うちは、家族だけで行くこともありますが、両親も一緒に行ったときは、小さいこに乗れない乗り物も両親に見ててもらい乗ったりできるので、みんなでたのしみながらもストレス発散になります❗
ベビールームやサービスも充実しているので、赤ちゃんもたくさん連れて皆さんいってますょ~~♪

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

ベビールームなどは必須ですよね!
    楽しめそうですね( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 1月30日
ふみころん

楽しめますよー💕
ディズニーもユニバも行きました✨
私は東京に住んでいるので、回数的には断トツでディズニーです。

当然かもしれないですが、
ベビーカー、抱っこ紐、今の時期ならブランケットは寒さ対策に必要です!

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

楽しめるんですね!
    良かったです( ¨̮ )
    荷物が増えそうなので暖かくなってから行くつもりです♪
    ありがとうございます\(^^)/

• 1月30日
  • ふみころん

ふみころん

私も早く行きたいです!
    10月くらいにハロウィンで行けたらいいなぁ💕と密かに思っていますo(^▽^)o

• 1月30日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

私は修学旅行でしか行ったことないので行ってみたいです( *´꒳`* )
    ハロウィン、楽しそうです!

• 1月30日