※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気になる人と何度かデートしているが進展がない。彼の優しさに惹かれるが、子供がいることや年齢差を考えると様子を見るべきか悩んでいる。

恋愛相談です💦みなさんのアドバイスをいただきたくて💦
今シングルで、最近いいなと思う人ができて、1ヶ月に一回程度、今までで3回ほどご飯だったり飲みにだったりいっています。
基本あっちから飲みに誘ってくれたり予定を合わせてくれるのですが、私は特に進展がないなら、自分がモヤモヤするだけだしあまり関わるのやめようかな?って思ってます。

恋愛の話になっても、今は特に彼女とかはいらないかな。と言ってたりしていました。私は元旦那がとんでもないモラハラ男だったので、普通の男の人の優しさが身に沁みて😂笑

傘や荷物持ってくれたり、話を聞いてくれたり、私が好きなものを覚えていてくれたり、少しの変化に気づいてくれたり、そう言ったところにすごく惹かれてるなって思います。

彼自身、私と遊んでいて普通に楽しいのかなって思います笑

まだ3回だしこれからかなって思うところもありますが💦

子供も2人いるし、無駄な出費だったり時間を使うのもなぁって😂彼も私より若く、まだ遊びたいこともたくさんあるだろうなーって思ったり、このまま進展ないから遊びませんっていうのも楽しんでくれてる彼にも申し訳ないなぁと思ったりいろいろ考えたらキリがないですが🥲

皆さんならもう少し様子見しますか??

コメント

しんぐるママリ🔰

はじめてのママリさんからは誘ったりはしないんですか??
今は彼女はいらないと言ってますが気が変わる事は全然あると思うので本気で好きならもう少し様子見してみます🥺

ai

いくになっても恋愛っていいですよね🥹💞
向こうにその気がないならフェイドアウトしたいって感じなんでしょうか?だとしたら今の彼はお付き合いとかって感じじゃなさそうですよね…
白黒したい感じならいっそのこと聞いちゃったほうがいい気します💦
心の拠り所としてお友達として関係を続けておくのはナシですか?私ならそうしちゃいます…言い方悪くするとキープみたいな🫢