※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

子供が喘息疑惑で病院に連れて行くか迷っています。症状は軽度だが吸入器がなく不安。緊急で行くのも嫌で、対処法に困っています。

至急お願い致します

上の子が喘息疑惑です😭
私も喘息もで 息子の気持ちがわかるので病院に連れていこうか迷っています、
皆さんならどうしますか😭

咳が続いていて お昼寝ができない
呼吸でヒューヒュはいっているが、肋骨の凹みはなし
せきの出過ぎでおぇっとなる

ぐらいなので軽度だとは思うのですが、私の吸入器はもうないし子供に使わせるのも不安なので病院に緊急で行こうか迷っています

緊急で行って病院になにかいわれるのもなんだか嫌で…
ぬるま湯を飲ませて ソファーに座らせているのですが収まる感じがしません、
どうしたらいいでしょうか…
熱など他の症状はありません、、

コメント

私も喘息持ちです!
息子も咳が続いてヒューヒューとした呼吸で病院連れて行きましたが喘息ではなさそうといわれました🤔💦
どうしても苦しそうなら行った方がいいと思いますが、そうでなければ明日の朝一とかで連れてった方がいいかもしれないです😵‍💫
寝る時は背中に高めにクッション入れて座るような感じにした方が呼吸しやすいと思いますよ👌🏻✨

ショコラ

うちの娘も喘息気味で症状は軽いですが、何か出たらソッコー病院に連れて行きます。

吸入器も買おうか迷いましたが、病院でレンタルできるので必要な時だけレンタルしていました。

主さんが喘息持ちならまだ自分の症状を詳しく伝えられない長男くんが心配です。

病院に連れてってあげて欲しいです。

ママリ🔰

行かれた方がいいと思います!
うちはそれで喘息様気管支炎(喘息のような気管支炎)で入院の経験があります😅
酸素飽和度も低かったです。

みゆあ🐰💜

看護師です!
私なら、その状況なら行きます〜。
結局夜に悪化するパターンで受診になる方が嫌なので😭
ただ、下の子達を預けてから行きたいです

おかちゃん

皆様 コメントありがとうございました🙇‍♀️
今病院にきて診察待ち中です🥹

ちゃんと治療を受け様子を見たいと思います💦
ありがとうございました🙇‍♀️