※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめちゃん
妊娠・出産

生理予定日から遅れて陽性検査結果が出たが、赤ちゃんの袋や子宮内外が見えず不安。前回の経験もあり、次回受診まで不安が続く。

最終生理が12/22で、今回の生理予定日が18日でした!
なので、1/26と1/30に検査薬をして陽性反応がでて
今日1/30に受診してきました!
ですが、赤ちゃんの袋も何も見えず、子宮内にも子宮外にも見えない。と言われてしまいました💦💦
次は2/3に受診するのですが、それまで不安で不安で。
前回繋留流産してる事もあるので、、、、、不安です😭😭😭

コメント

トム*

生理はあまり遅れたりしませんか?
私も5w後半だと思って行ったら何も見えませんでした。
6wで4wの大きさの胎嚢のみ確認できました。心拍確認も8wです。

誰でも排卵が遅れる時があるので次こそは確認できるといいですね(ノ_<)

• すずめちゃん

すずめちゃん

回答ありがとうございます😊
    10月に流産して11月12月の生理を待って妊娠したので、周期があんまり分かりません💦💦
    流産前は35周期とかだったんですが、、
    流産して、27日で生理きました!

• 1月30日
  • トム*

トム*

妊娠したことで少し周期が変わった可能性もありますね!
    私もずっと28〜30日周期だったんですがストレスなどで妊娠の前の月も1週間以上生理がズレました。そのため妊娠判明した月も排卵日がズレたんだと思っています^^;

とりあえず胎嚢が見えて子宮外でないことが確認できると安心ですよね💦その後も不安が尽きることないと思いますが、あまり思いつめず安静に過ごしてください✨

• 1月30日
  • すずめちゃん

すずめちゃん

本当に暖かい言葉ありがとうございます🙏🏻⭐️不安な私にとっては、大事な励ましです❤️❤️2/3にまた検診行くので、それまで気が気じゃないですが、頑張ります🤰🏼

• 1月30日