※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘が幼稚園帰りにお友だちと公園で遊んだときに、2回お友だちのこ…

年少の娘が幼稚園帰りにお友だちと公園で遊んだときに、2回お友だちのことを蹴ってしまいました😥

帰り際にごめんね。と娘も言えて、向こうのお母さんもこうやって成長してくんだから大丈夫と言ってくれました。
帰ってから娘とももう蹴らない約束をしました。

やられた側はもうあの子と遊びたくないとか思っちゃいますかね?😭モヤモヤしちゃいます💦

コメント

deleted user

私は次くらいまでは遊ぶと思います!そうやって成長していくのも分かるけど、次もされたらちょっと避けちゃうかなとは思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥
    暴力的だといやですよね💦

    • 5月25日