※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なーんかうまくいかなかったなぁっていう吐き出しです🥲息子からもらった…

なーんかうまくいかなかったなぁっていう吐き出しです🥲

息子からもらった謎の風邪ウイルスとの1週間以上にわたった戦いも終盤にさしかかっていました。解熱もしあとは咳鼻水とやっかいなのが倦怠感?とまではいかないけど軽い貧血のようなフラフラした感じで以前の自分の体調とはまだ程遠い感じがずっと続いていました…。

それはダラダラ過ごしているからかもしれないと思い、久しぶりにキッチンに立ってちゃんとご飯を作ろうと思いました!(発熱を言い訳にここ数日ずっと出来合いのものばかりだったので💦)

重い腰をあげて、作り始めて一発目…
スライサーで爪持っていかれました…

たかだか指先なのに出血がなかなか止まらず、それを見ていたら迷走神経反射?というんでしょうか?以前採血の後気を失ったことがあるんですけど、その時みたいにぐわんぐわんしてきてしまって💦
なんとか意識はとばさなかったんですが、
ただただフラフラ度増しただけでした🥲

全然大したことないんですけど、体調悪いのも重なって
なーんかうまくいかないなぁと落ち込みました😰

コメント