※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃんママ
その他の疑問

10ヶ月の赤ちゃんの誤飲について質問です!今日の朝5時過ぎにリモコンの…

10ヶ月の赤ちゃんの誤飲について質問です!

今日の朝5時過ぎにリモコンの汚れ防止のフィルムをかじっているのに気づきました、その気づいた時に顔を歪めて『ごっくん』していたのでたぶん飲んでます。(破片も見当たりませんでした。)

離乳食も朝昼と食べミルクも飲み、お昼寝もしていつも通り過ごしていますが普段より少しよだれが多い気がしますが嘔吐もなく今は様子を見ている状態です😣

今現在9時間経ってます。

調べると変わった様子がなければ様子見でいい、数日でうんちから出るとありましたがこういった経験を実際にしたママ、パパお答えいただけたら参考になります🙇‍♀️

よろしくお願いします😥💦

コメント

みーママ

コンビニのスプーンのビニールを0歳の時にかじって飲み込んでしまった際に病院で言われたのが、気管支や喉に引っ付いて呼吸がおかしくなければいつか便と共に出てくるから気にしないで大丈夫と言われました😊
とはいえ、心配になりますよね😭

• Mちゃんママ

Mちゃんママ

今現在24時間以上経ちましたが呼吸も特におかしいことはなくミルク、離乳食も食べれており機嫌もいいのでもう少し様子見てみます😣
    みーママさんわかりやすく説明してくださりありがとうございます😭

• 5月26日