※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
雑談・つぶやき

こんなにめちゃくちゃ可愛い子ほんとに私が産んだの?!?👶🏻💙🤍自分が親にな…

こんなにめちゃくちゃ可愛い子
ほんとに私が産んだの?!?👶🏻💙🤍

自分が親になるなんて
不思議に思うというか
実感があるようでないような..
上手く言えないけどこの毎日が
いまだに夢なんじゃないかと
ふと思ってしまう笑

(現実は後追いに甘えん坊ギャン泣きboy
離乳食始まって動き回って大変なことだらけ。
寝不足だし身体中痛いしで
身も心も疲れ切ってるけど🤣)


特に最近は喜怒哀楽がでてきて
お話もいっぱいしてくれるし
夫婦揃ってさらにメロメロです🥰
(親バカですみません笑)

コメント

まるママ

今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
私も一人目産んですぐそんな感覚でした☺️
「私が赤ちゃんを産んだの?」て☺️
育児大変だけど、我が子て
ほんと愛おしいですよね💓

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    2人目おめでとうございます☺️!

    正直めちゃくちゃ大変だけど
    それを上回る可愛さに日々
    癒されてます🤣💓

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日夫婦そろって息子かわいいね〜かわいすぎる〜って言ってます。笑
旦那からは、こんなかわいい子がママから出てきたことにびっくりだねって言われます🤣

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    分かります!!
    どれだけ言っても足りない🤣
    存在自体が奇跡ですよね🫶🏻

    • 5月26日
赤ピク推し♡

もうすぐ4年たちますが、相変わらず同じ事言ってます😂

新生児の時なんて、タグ間違ったとかないよな?て何度も確認しました。

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    素敵です〜☺️💓
    4年後なんて今は全然
    想像つかないですけど
    あっという間なんだろうな🤣

    タグ何回も確認するの分かります!ずっと眺めてました👶🏻

    • 5月26日