※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市から1時間程度で行ける、水遊びスポット(川や海など)を教えて下さ…

福岡市から1時間程度で行ける、水遊びスポット(川や海など)を教えて下さい☺️今週末行きたいと思ってます!

転勤で都心から引っ越したので、子供に九州の自然を感じてもらいたいです🌿✨

知人もおらず、全く分からないので是非教えていただきたいです😊

コメント

あーり

那珂川の中ノ島公園はどうですな?施設も整ってますしこの時期だとそろそろホタルも見ることができますよ〜🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊中ノ島公園ですね!かなり人気の場所なんですね。やはり早い時間から行った方が良いのでしょうか??😲

• 5月25日
  • あーり

あーり

昼から行ってもあまり変わりはないですね😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨早速行ってみようと思います。ありがとうございます😊😊

• 5月25日
あっこ

百道浜のマリゾン辺りはよく砂場セットを持って遊びに行きますよ😊
近くにトイレや足洗うとこもありますし、周辺にご飯屋さんやアイスのお店もあるので子連れでも困らないです😎❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊砂遊びも出来て良いですねぇ〜アイスも大好きなので喜びそうです🍧

• 5月25日
よちこ@内職始めました💧

志免町の平成の森公園はどうですか??
小川があって、水遊びができますよ😁
サワガニがいるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サワガニ🦀良いですねぇ〜😲✨可愛いお写真もありがとうございます!調べて行ってみます😊

• 5月26日
🐧

福岡市のどのあたりかわからないのであれですが、、
久留米市にある一ノ瀬親水公園は川遊びできます!
浅いところから深いとこまであって、子供たちはちっちゃな魚捕まえたりしてる子もいます🥰時期によって蛍も見られますよ〜!
我が家は毎年恒例です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!一ノ瀬親水公園知りませんでした✨水車があって山里の雰囲気も感じられる場所なんですね!是非行ってみようと思います🥰

• 5月27日