※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
住まい

午後から外出しても大丈夫ですか?不在時はポストに入れてもらえますか?予約書は処分した可能性があります。

今日の午前中にガスの点検を予約してたはずが来なかったのですが、午後から外出しても大丈夫でしょうか?😥
もし外出時に来られた場合不在票みたいなのってポストに入れてもらえますよね?
予約したときの紙を実家戻ってる間に処分したかもしれなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行き違いがあったのか分からないので、ガス屋さんに電話して聞いてみます!

• じゅん

じゅん

午前中はずっと家で待ってたので行き違いということはないです💦
    予約変更したときに確認のメールが夫に届いてるはずなので、それを確認してから電話してみようと思います💧
    息子寝かしてから落ち着いて探したら使用番号が書かれた紙も出てきました😅

• 5月25日
しほ

外出する用事が急ぎじゃないなら、13時くらいまでは待ってみます。
前の先で時間がかかって遅れているのかもしれないし。
以前似たようなことがあったんですが「お待たせしてすみません💦」とバタバタで来られて大変そうだなぁって思ったので

• じゅん

じゅん

息子がずっとお散歩行く!と言ってるのをなだめながらなんとか午前中過ごしたので、午後は連れて行ってあげたくて💦
    でも意外にすぐ寝てくれたのでしばらく待ってみます😀
    息子が寝てから落ち着いて探したら使用番号が書かれた紙も出てきたのでなんとかなりそうです😊

• 5月25日