※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ツヤ肌でベタつかず、汚れがつかないファンデやパウダーを探しています。マスクを外してメイクする機会が増え、都会の汚れに悩んでいます。グロウタイプのメイクをしているが、サラッとした仕上がりではなくペタっとしてしまうので、オススメの商品を教えてください。

コスメについて質問です!
ツヤ肌にしたいけどベタベタするのは嫌、、という時におすすめのファンデやパウダーありますか?

というのも最近マスクなしで生活するようになりましたが😷
マスクせずに自転車に乗って交通量の多いところを走ると顔に黒い粉のような、、🥲💦
住んでいる地域が都会なので空気の悪さを実感しつつ、、メイクの見直しを考えています。

元々はメイク直し何度もする覚悟でグロウタイプのチークやハイライトを使っています。
全体的にサラッとGIVENCHYの4色タイプのパウダーを使ってますがそれでもサラサラな仕上がりより触るとペタっとしています。

ツヤ肌に仕上がるけどベタベタしない、顔にゴミがつかない😂オススメの商品ありませんか?🙏💕

コメント

きーたむmama

メイベリンのフィットミーはどうですか?

めろん

NARSのプレストパウダーはめっちゃサラサラになるのにツヤを残してくれます💗