※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で疲れた母親が、夫に子育ての負担を感じている。静かにしてほしいと思いながらも、自分を責めている。

0歳や1歳にもう静かにして!っておもったことはありますか?
つい先日4.5日保育園をお休みしました。
旦那は7時に家を出て10時に家に帰ってきて
その間私と子供2人きりです。朝は5時30分に起きて夜は21〜22時に寝ます。保育園の日はそんなことないのですが、体力が有り余ってるのかなと思いながらも体調が悪いので外に行くことも出来ず。
毎日旦那に温かいご飯を食べてほしいと思ってご飯を作ってから11時に寝てました
今日は旦那お休みで私が仕事に行く日でした
子供は体調が治ったので保育園へ行く日です
私は貧血持ちでしっかり寝てからではないとフラフラして吐き気が来るので夜は早めに寝て、朝は子供は3時5時に起き、旦那が見てくれると勝手に思ってしまってもう少し寝かせて!俺だって寝不足でいつも行ってるんだから大丈夫!気合いだよ笑
って言われて子供はぐずぐず、自分はフラフラ、旦那は寝てる。もう疲れて自分だけしか子育てしていないきがして
ぐずぐずな子供に静かにしてほんとに。って初めて思ってしまいました。
何もこなせない子供にそんなこと思ってしまう自分が嫌で仕方なくて辛いです。

コメント

( ¨̮⋆)

毎日思ってますよ、、、😅
正直怒鳴っちゃったこともありますね、、、

でもイライラをむけるべき矛先は、今回はお子さんではなくご主人のような、、、
気合いとかそんな根性論いらんから子ども見てくれって思います。

にしてもお優しいママさんで素敵です🥺
うちなんか作っておいたもの置いとくから遅くなるならレンジで勝手にチンして食べてスタイルです。
毎日本当にお疲れさまです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れて申し訳ないです😭
    旦那には怒鳴っちゃってます💦

最後の文章ほんとに嬉しくてずっとずっと見てました😭
    ほんとにありがとうございます😭

• 5月30日