※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンの耳を子供にも食べさせたいけど、冷凍保存できるか心配。ミルクで作るフレンチトーストは大丈夫?離乳食に適しているか不安。冷凍ストックしたいけど意見や体験を聞きたい。

食パンの耳 離乳食について🍞
パンが大好きで毎日お昼にあげていますが、パンの耳はまだあげておらず、パンの耳だけ大人用に毎回ラスクなどを作っていましたが、パンの耳も柔らかくして子供にもあげれないかと調べてフレンチトーストにするといけるかなと思ったのですが、調乳したミルクで作ると冷凍保存できないですかね?
ミルクは冷凍保存ダメともよくききますが、調乳していたら大丈夫とか離乳食であげるのは大丈夫など色々あってどうなのかなと思い皆さんの意見、体験など参考にしたいです!
ずっとワンオペで毎回作るのは大変で冷凍ストックをしておきたいのですが。

コメント

はむ

調乳していても冷凍は良くないと思います😭💦
牛乳や豆乳で作るのはどうですか?
うちは豆乳を使っていました😊