※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

泣き虫って性格ですかね?🤣もうすぐ3歳の息子本当にすぐ泣くんです🤣●違う…

泣き虫って性格ですかね?🤣

もうすぐ3歳の息子
本当にすぐ泣くんです🤣
●違うやつが見たいけど違うの見せるとそれじゃない!って泣く
●お菓子の袋開けられなくて泣く
●おもちゃ取られて泣く(ここはまぁ普通かな)
●欲しいおもちゃがなくて泣く
●物が探せなくて泣く(ここにあるよって言っても聞かない)

長女はこーゆーのないんですが
性格ですかね?🤣
それともまだイヤイヤ期ですかね🤣

コメント

あ

理由からしてイヤイヤ期だからかと思います😅
泣く理由に折り合いがつけられるようになったり、自分で解決出来るようになったら落ち着きますよ😊

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    イヤイヤ期終わったかと思いましたがまだでしたか🤣
    もう少し頑張ります🤣

    • 5月25日