※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

次女の受診で予約したが、看護師と話しているうちに上の2人の診察になってしまった。熱が下がらず、診察まで家で待機することに。子供たちがSwitchでゲームをしたがっているが、マリオパーティーしかない。

次女の受診で予約したのに看護師さんと話してたら上2人メインの診察になったわ🤣
17から熱下がらんもんな~

診察までは家でゆっくり待機しておこう🏠️


ずっと家でテレビなのが飽きたのかSwitchやりたいって……
上2人にやらせていいかな…?
ゲームデビュー早いかな…🤣?

やるとしても子供達が出来るのマリパくらいしかないけど🤣

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

みみちゃんお疲れさま😭✨️

次女ちゃんも体調悪くなったん😭?
診察は午後からなの🥺?

将軍もうやってるよ🤣
やってる行っても🦍のゲームでただ操作してるだけで本格的にやってる訳じゃないけど🤣

朝小児科行ってきたよ〜😭
普通の風邪で咳のお薬中心に貰ったからちょい安心🥺

  • みみ♡

    みみ♡

    ありちゃんも朝から病院お疲れ様😭❤️

    次女熱はないんだけど朝方から咳してて鼻水ダラダラ……
    長男同じパターンで始まって40度まで行ってるからこれからくるかな😵‍💫💦
    上2人熱あるから発熱外来の時間でしかみて貰えなくて今病院待機中だよ🏥!

    そうなの🥺!?
    じゃあやらせてみようかな🤔!

    お薬飲んでよくなるといいね😢
    土日挟むし悪化しないこと祈ってる🥺🙏

    • 5月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ありがとう😭!

    次女ちゃんも熱出そうだね😭
    もう移らないこと不可能に近いよね😂
    まだ小さいからあまり上がらない事願う🥲
    待機中なのか😭
    お疲れさまよ🥲🤝🏻

    🦍が居る時だけだから土日のどちらかなんだけどね🤭
    長男くんの年齢なら長女ちゃん引っ張って一緒に楽しめそう❤️

    ありがとう😭✨️

    • 5月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    1人熱出たら絶対うつるよね😫
    長女は熱が長引くタイプの普通の風邪、長男は溶連菌だった🤦‍♀️
    違う熱だからお互いがお互いに移し合うかもって🙄

    吐いちゃった時って処理も対応も大変だしありちゃんも休める時は休んでね😭

    土日限定で楽しめるのいいと思う🥺
    ゲームさせてハマったらゲームゲーム言いそうだもん🤣
    土日旦那さんに看病頼んで息抜きしてね🥺

    • 5月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    絶対長女ちゃんの風邪貰ったのかと思ったら溶連菌😭
    移し合わないで治しあってくれ〜ってツッコミたくなる🤣

    ありがとうだよ😭

    みみちゃんも休める時あんまないと思うけど少しでも休んで🥲

    旦那さんがもし体調悪くて寝込んでもほっといていいからね🥺☝🏻←
    自分の体調と子供たちの体調優先して過ごしてね😭✨️

    • 5月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    まさかすぎるよね🤣
    これ移しあったらもう看病の終わり見えなすぎてメンタルやられる🤦‍♀️

    ありがとう😭

    笑った🤣🫶
    木金乗り切れても土日体調崩すかも…とか謎なこと言ってたからスルーしたよ🥺
    ありちゃんもね🥺
    将軍にうつらないといいね😭😭🫰

    • 5月25日