※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

挙式&ハネムーンでハワイにいってました。海外では私はWiFi使わないとiP…

挙式&ハネムーンでハワイにいってました。
海外では私はWiFi使わないとiPhone使えません!
ですが彼はSoftBankで何かの条件を満たしているため現地の回線が使えるらしくいつでも通信できる状態でした!

それをいいことにハワイに行ってまで携帯ゲームする彼。
ホテルにいるときやツアーで出発を待ってるとき、暇があればゲームゲームゲーム💢
一度ホテルでゲームしてたときに、怒ってゆうと喧嘩になるかなと思い「何でほっとかれなあかんの?」ってスネた感じでゆうと、「すぐそんなんゆう。」って逆ギレされました。
その後1時間ほど冷戦状態😖

普段もゲームしてるときいい気分にはなりませんが仕事あるしあまりする時間もないので一緒にいるときにしててもきつくは指摘しません。
でもハネムーンで海外にいってるのにふたりでいるのにiPhoneを触ってる彼にすごくイライラしました😩

旦那さんがゲーム大好きでこうゆう気持ちになったことがある方いますか?😥

コメント

Sayaka.M

分かります!
うちもゲーム大好きで家でも私が運転して隣に乗っている時もゲームしたり、イライラします!
同じで書き込みしたくなりました笑
ですが、ハネムーンで海外に訪れている時まではさすがに耐え切れないですね!
せっかくのハネムーンなのに、もっといろいろ話して楽しもうって言っても無理ですか?(><)

• なお

なお

喧嘩になるのが嫌ではっきりゆえませんでした😢
    前に一度やりすぎじゃない?ってゆったら、イベント中やからやらなあかんねんってゆわれました😂
    そんな義務あるか💢って思ったけどほっとくしかなかったです😢

• 1月31日
  • Sayaka.M

Sayaka.M

イベント中!うちもよく言ってます😅
    しかもうちなんて高額なお金を課金してて、もう信じられなかったです。。

• 1月31日
  • なお

なお

イベント中は忙しくなるのゲーム好きな人あるあるなんですかね💦
    課金は有り得ないですね😩

• 1月31日
pikumin

うちの旦那は休日も会社からガンガン電話がかかってくるので、海外に行くと羽を伸ばせるらしくゲームも含め全くスマホ触らなくなります。
でも共働きで滅多に休みが合わないので、普段休みが合った時はスマホゲームしっぱなしで大抵それでイラッとします😅
しかも海外なんて行くチャンス少ないのにせめて景色見ろよ!となりますね😫💦
ちなみに私も挙式&ハネムーンハワイでしたよ😊💕

• なお

なお

海外にいってまでスマホに縛られるの私も嫌なので旦那さんの気持ち分かります!!
    トロリー乗っててもやってるときあったからほんと景色楽しめよ😩って思います😢

そうなんですね🌺👰
    ハワイ挙式もう一度したいぐらい最高でした🤣💓

• 1月31日
ぽんた

分かりすぎます!
私もハネムーンでハワイに行ったのですが、旦那がポケモンばっかりしてて(・・;)
その時はブーム真っ只中で空港でに降り立った時にプテラが出て興奮してしまって。笑
そっから景色も見ずにポケモン。
久しぶりに怒りましたが、聞く耳持たず。
3日目くらいの時に何故かポケモンのデータが全部消えてw
そっからはしなかったので良かったです。
呪いかけてたおかげかもしれません。笑
何で男性はあんなにゲームが好きすぎるのか謎ですよね。

データ消えろ!と常に呪いかけて下さい♡笑

• なお

なお

プテラに興奮ってとこ少し笑ってしまいました😂
    ポケモン始めたときは移動中助手席に座ってる私がさせられたり、スポットが多い道をぐるぐるぐるぐる周るのに付き合わされたりしてました😂
    やってるゲーム全部データ消えたらいいのにな。。。
    私もこれから呪いかけ続けます🙏笑

• 1月31日
みい

わかります💦
あたしはハネムーンでフランス行きました。
どこ行ってもポケモンばかりで
同じツアーに参加してたご主人の方と2人でバリヤード捕まえに行ってしまいました。。
なのであたしは奥さんと始まったね。。。と呆れてました💦
せっかくの旅行なのでゲームは辞めてほしいですよね。。。💦

• なお

なお

旅行中のゲームは普段の何倍もイライラしました😭
    観光中だと更に嫌ですよね😢
    同じような経験ある方がいて気持ちわかってもらえて少しすっとしました😢

• 1月31日