※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
妊娠・出産

13週目で下腹部に痛みあり。出血なし。つわり中。同じ経験者アドバイス希望。病院迷っている。

13週目です🙋‍♀️

最近終日、ふとした時に下腹(子宮の左右が多いです)がツキーンって足が攣った時?みたいな痛みがあります…
出血はないのとまだつわりで気持ち悪いので大丈夫かな?って思ってるのですが、同じような痛みがあった方いらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいです😖🙏

あと、立つ時と座る時に生理痛よりマシですが子宮が圧迫されるような痛みもあります…

病院に行くのが良いとは分かっているのですが、今転院の手続き中でどっちの病院に行って良いかも分からず迷っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなっている痛みかなと思いました!
けど不安でしょうし、一度病院行かれても良いと思いますよ☺️
まだ転院前なら転院前の病院に私なら行きます!

• ttt🔰

ttt🔰

アドバイスありがとうございます!

そうですよね!不安なんで、今通ってる方の病院に行ってみます!

• 5月25日
しーちゃん

同じくらいの週数の時よくありました!
私はくしゃみしたり咳をした時によくあって、病院で聞いたところ左右の足の付け根のラインなら靭帯があって子宮が伸びてる時の痛みだよー!と言われました☺️

• ttt🔰

ttt🔰

アドバイスありがとうございます!私も足の付け根もピキーンてなります!
    他の方もあるって聞けるとちょっと安心します🥲

• 5月25日