※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

咳と鼻水の息子を連れて田植えに行くことに不安。義兄夫婦の赤ちゃんへの感染リスクも考慮し、神経質すぎるのか悩んでいます。

私が神経質なのでしょうか?

旦那から明日田植えに息子を連れて行くと言われました。息子は保育園に通っており、現在咳と鼻水が出ています。小児科では喉が赤いと言われてお薬も飲んでいます。

義実家は義兄夫婦が同居中なのですが、4月に2人目が産まれたばかりです。赤ちゃんに移す可能性もあるため今回は1人で行くように何度も言っていますが聞かず、神経質すぎなんだよと言われました。私自身も9月に出産を控えており、自分なら絶対嫌だと思うのですが、これは神経質なのでしょうか?

コメント

ゆい(27)

私でも嫌ですね〜
それに息子さんもキツイと思う
田植えは3歳に出来ないしせめて元気なら経験としてありだけど…
新生児もいるなら余計に気になります
ふれしさんは神経質ではないですよ😄

• ちょこ

ちょこ

そうですよね😓
    息子は遊ばせるだけだからと言われましたが、そもそも風邪ひいてるのに外遊びさせないでほしいです😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

全然神経質じゃないと思いますよ!

回避出来るリスクは回避するに限ります💡