※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
子育て・グッズ

息子さんが成長していることに感謝しつつ、寝返りが楽しみな新米ママです。

先日3ヶ月になり、100日も迎えた息子さん💕
産まれたときは3196㌘今じゃ7180㌘💡
すくすくと手抜き育児な新米ママについてきてくれてありがとう😆💕
寝返りいつするのかな?

ママさん今から楽しみに待ってるからね😃🎶

コメント

キズナ

100日おめでとうございます✨大きくなりましたね💕
すくすく育ってくれる事何よりも嬉しいですよね🎵
これからどんどんできること増えるからまた楽しみですね‼️
ほっこりしました♪(ᵔᗨᵔ๑)

• そまる

そまる

ありがとうございます😳💕
    慣れない育児に新生児の時に何度も何度も泣いたのを思い出します😵💦
    でもこうして過ぎてみれば大きくなってるんだなぁとしみじみ寝顔見ながら感激します😌
    これからも分からないことの連続でしょうが息子の笑顔で頑張れそうです🍀

• 1月30日
  • キズナ

キズナ

時には悩まされたり、怒れちゃったり、悲しくなったりもするけど、成長が見られたり、笑った顔見ると頑張ろー💕て思えますよね‼️これからいっぱい笑うだろうし、寝返り始まったりするから楽しみですね🎵うちは教科書通りの成長で普通ですが、女の子を見てると平均的に早いから勝手に焦ってますw

• 1月30日
  • そまる

そまる

サムネイルのお子さんめちゃくちゃおめめクリクリで可愛い💓
    どんなに寝不足でも息子に笑いかけてもらえるとやる気になれます🍀
    うちも女の子あと一人欲しいなぁと思いますがあの時痛みをもう一度と思うとためらいます(笑)

• 1月30日

おめでとうございます!

1ヶ月のママです✨
最近すごく育児が辛くて辛くて、、でもこのような投稿を見るとほっこりしますね😊✨
やっぱり3ヶ月すぎると少し楽になったりしますか?😭

あとわたしもこのように、1ヶ月のときにアートして写真撮ればよかったーって思いました(>_<)

• そまる

そまる

一ヶ月なのですねまだまだその頃は心にも余裕がなくてしんどくて泣いてばかりでしたよ~💦
    2ヶ月過ぎた辺りから少しづつ夜寝る時間が増えてきて、息子もにっこりするようになり初めてからかなり変わりました❗
    少し育児に余裕でて来たのは本当に最近ですよ~✨
    ピカチュウママさんももう少しですよ😌👊
    100日の時には是非やってみてあげてください💓

• 1月30日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    やっぱり寝る時間が増えたり、笑ってくれるようになると変わるのですかね!✨
    あともう少しの辛抱ですね(>_<)
    励ましてくださりありがとうございます!
    元気が出ました✨

• 1月30日
  • そまる

そまる

やっぱり我が子の笑顔が自分に向けてもらえるようになって精神的にかなり楽になりました💓
    本当にある日突然なのであと少しですよ~👊
    ピカチュウママさん追い詰めすぎないでいつでも愚痴りに来て下さい😆💡

• 1月30日
ゆずだいふく

100日おめでとうございますヾ(。>v<。)ノ゙❤うちの子は4ヶ月くらいで首座って(完全に安定したのは4ヶ月半くらいでした)
5ヶ月で寝返りしました( ̄0 ̄)❤
体重もしっかり増えてそうなので娘より早そうですね😚💓

• そまる

そまる

ありがとうございます😆🎶✨
    元々子供が苦手で自分に育児なんて出来るのか不安でしたがちゃんと付いてきてくれる息子に感謝です😌💓
    寝返り5ヶ月位なんですね~✨
    オムツを変えるときに体をネジネジするので今から練習してるんですかね🐱💡

• 1月30日
ことちゃんママ♡

100日おめでとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
うちは来月の7日で100日になります\( ¨̮ )/
この前赤ちゃん訪問が来て、体重はかってもらったんですけど、3310gで産まれて、5354gになってました(^^)
息子さん7キロあってスクスク育ってますね\(*ˊᗜˋ*)/♡
やっぱ女の子と男の子じゃ増え方とか違うのかな?思いました(*゚O゚*)

• そまる

そまる

ありがとうございます😳💕
    娘さんももうすぐオムツアートだぁ🐱💕
    すくすくとおデブになってくれていますがおっぱい飲むときの暴れ方はやっぱり男の子だなってくらい痛いです(笑)
    娘さんもここからグングン体重増えますよ~💓

• 1月30日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

もうすぐオムツアート😍💕
    ほんと、うちも結構暴れまくるのでオムツ交換とか大変で😂👋
    おっぱい飲む時暴れるんですか😊
    暴れても可愛いですよね👶💖
    既に腱鞘炎で手首やられてるのに、体重ぐんぐん増えたら手首もっとやられそう(笑)

• 1月30日
  • そまる

そまる

オムツ変えるの大変になりましたよね~💩の時は足につかないか焦ります(笑)
    おっぱいの時は足りないと外そうとすると鷲掴みにしてバタバタ暴れます💦
    もう少しでエルゴ使えるのでお互いに手首労りながらですね😃

• 1月30日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

オムツ替えは大変ですね(TT)
    足をバタバタするので、結構足についちゃったりとか^^;
    掴むってのも覚えてきてるので、摘まれたりしますよね(笑)
    お互い、子供たちの成長楽しみながら育児頑張りましょう♡!!

• 1月30日