※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、おしゃぶりも嫌がり、オムツ替えてもゲップも出しても泣き続けています。夜から朝まで特にひどいです。どうしたらいいでしょうか?

1ヶ月の赤ちゃんが泣き止みません
完ミで、100ml飲んだ後も泣き止まず
おしゃぶりも嫌がり、オムツも替えて
ゲップも出て出来ることはやりましたが
ずーーーっとギャン泣きですー!
特に夜〜朝まで、、😭
考えられることはなんでしょうか、、😭
皆さんならどうしますか??😭

コメント

まるまる

ポイズンかけてもだめですかね!!やっぱりゆらゆらしてほしいんですかね!!その時期は結構ゆらゆらしてた気がします!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイズン!効きますかね!?😂
    ゆらゆらしても泣いてる時もあってお手上げ状態です😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温調節難しいですよね💧
    夜から朝が1番寝て欲しいのに夜起きてるのしんどいですね(;_;)
    あとは単純にミルクが足りてないだけで増やしたら寝てくれるかも?
    うちの子は完ミで1ヶ月と5日ですが120〜140あげてます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

体温調節どうですかね?😭
意外に背中が暑かったり頭のとこが暑かったり掛け布団かえてあげたりとか下の子それやってあげると泣きやみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応暑そうか寒そうかで服を着替えさせてみたりするんですが、、体温調節すごく難しいです、、😭

• 5月25日
よな

毎日お疲れ様です!!
ギャン泣き参りますよね😭

我が子達は部屋が暑い、ゲップが足りない、寝ぐずり、口寂しい、空腹、オムツ、便秘で泣くことが多かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな原因になりうるもの教えてくれてありがとうございますー😭
    見分けるの難しくてまだまだだなと感じております😂

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ミルク足りないとかはないですか?🥺
うち今混合なんですがミルクのみあげるときは100だと足りなくて120飲む時もあります🥺
急に飲む量増えたりするので、飲んだあともすぐ泣いちゃったならミルク量かな?と思うんですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに昨日で1ヶ月たったばかりで、数日前から足りずに泣くので120にしてます!☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子2400台で産まれたので、まだ3300gしかなくて100ml×8回だと多すぎると言われてしまいまして、、😭
    日中は80、夜中は100mlで対応してるんですがそれ以上はあげることできなくて、、😭💦

• 5月25日