※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

2日後の退院予定がコロナ感染で変わり、自宅での育児が決まりました。隔離中で自分で育児や洗浄消毒をしなければならず、寂しさや辛さを感じています。

あと2日で退院って時にコロナになってしまいました、、
喉の違和感があって咳も出始めたので念のため検査したら陽性でした。
症状が悪化しなければ予定通り退院はしてもいいそうですが、実家に帰る予定だったのが帰れなくなってしまい、旦那と自宅での育児になります。
今も部屋移動して隔離されてて、哺乳瓶の洗浄消毒も全部自分でやらなければいけなくて助産師さんをあまり頼れなくなってしまったためかなりきついです😭
母子同室で、預かってもらうことも出来ず…
悲しくなってしまって部屋で赤ちゃん抱いて泣きました(´;ω;`)やっともう少しで退院で楽しみにしてたのにこんな事になってしまって😭
自分がコロナ患者の立場になってみるとほんとに寂しいです、菌扱いされるので申し訳ない気持ちになります。

コメント

それは大変でしたね💦どこから移ってしまったのやら💦
体調はどうですか?人によって症状や重さが違いますけど。
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
まだ入院中ということなので万が一があってもすぐ看てくれると思います。
今はネットがありますので、体調が大丈夫ならテレビ電話したりして気持ちを上げていきましょうね。大丈夫ですよ☺️

• りまま

りまま

最初は鼻水と咳が出るくらいだったんですが、今は寒気もあり咳も痰が絡んでひどくなりました😨赤ちゃんにミルクあげなきゃいけないのに寒気もひどくて動けないです😭

• 5月25日

退会ユーザー

熱もかなりでてますか??💦
    コロナは3日耐えれば良くなっていくだけなのですが、その3日間が辛すぎますよね💦しかも産後間もない💦人生最大の苦難といっても過言ではないです。
    話を聞くことしかできなくて心苦しいです。早くはやく治りますように。

• 5月25日
  • りまま

りまま

今40.2まで上がりました😭明日退院予定なのにできないかもしれないです😭となりでスヤスヤ寝てる赤ちゃん見ると泣けてきます(´;ω;`)

• 5月25日

退会ユーザー

え!すごい高熱ですね💦大丈夫なわけがないです。ちゃんとお医者さんに看てもらえてますか??💦
    こんな高熱で赤ちゃんと同室なんて辛すぎて泣けてきますね。

• 5月25日