※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市や前橋市周辺の保育園やこども園について、少人数で個性を活かしたサポートがあるところを探しています。息子は1人で集中して知育のおもちゃや英語の学習が好き。インターナショナルキッズアカデミーや慈照保育園に興味があり、見学して決めたい考えです。

群馬県伊勢崎市、前橋市付近の保育園、こども園について詳しい方いたら教えてください。少人数や教育面のサポートがある所がいいです☺️

2歳児〜保育園に通わせたいのですが、息子の性格上みんなでワイワイというより1人で知育のおもちゃをいじったり、集中して英語のDVDやフラッシュカードなどが好きみたいです。
同世代の同性の友達も何人かいますが、一緒に遊ぶのも好きそうですが1人で集中するのが好きなようです。

本当はみやさと保育園やあすか幼稚舎などを希望していましたが、一人一人の個性を活かしてサポートしてくれるとなると少人数の方がいいのかなと思っています。
伊勢崎ならインターナショナルキッズアカデミーや、前橋の慈照保育園も気になっています。

まだ一歳なのでもしかしたら、これからどんどんお友達とワイワイ楽しむタイプになるのかもしれませんが、気になる所に見学に行き子供の反応を見て決めたいなとも思っています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけじゃないんですが、
慈照幼稚園だったらインスタやってるのでインスタでも様子を見られますよ(ご存知でしたらすみません💦)
慈照幼稚園のお隣の二宮保育園も先生たち手厚くていいなと思いました。
二宮保育園はおひさま広場という支援センターもやっていて、そちらで様子が見られます🙋

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信が遅くなりすみません😢ありがとうございます!

調べてみます☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎ですとあすかは大人気でご兄妹がいる人が優先的に下の子入園できるのでそれで枠が埋まってしまうことが多いです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

えーそーなのですね、、とても気になっていましたが、2歳児枠はすぐ埋まってしまいそうですね!🥹

• 5月30日