※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのお子さんが大好きな食べ物ってなんですか?🥰お菓子、おかず、食…

皆さんのお子さんが大好きな食べ物ってなんですか?🥰
お菓子、おかず、食材、なんでも歓迎です🙆‍♀️

娘は
野菜全般(ピーマン、キノコ、人参など苦手な子が多いであろうものも喜んで食べます.....笑)
魚介類も全般
知育菓子(作るのメインで好きみたいです)

肉類はあまり食べません😩
洋食より和食の方がよく食べるので私と違って健康志向です...笑

この料理のこの具がいい!って感じの子なので、好きなのが入ってればなんでも食べます....😂

これ出しとけばとりあえず食べる!!というのがあればぜひ聞かせてください✨🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も野菜、お肉、魚も大体食べれます!
2人とも納豆大好きなので、納豆ご飯は高頻度で出します😂
最近娘が知育菓子選んでますが、作らされるし食べてくれないしで、もう買いたくないです😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは3人とも野菜フルーツは全滅です!🙅🏻‍♀️肉、魚はもうないよ!ってほど食べます😋これ出しとけば食べるのは3人ともたらこパスタです!笑 上の子ふたりは鉄火巻、ネギトロ大好きです(*´`)笑
長男は幼稚園で食育をしており自分で季節によって大根、人参、茄子、トマト、玉ねぎ、などを育てて持って帰ってきます!なので年長になりようやく食育の成果が出てきて食べ始めました☺️知育お菓子は欲しがりますがまずいからママ食べてと言われます!笑 あと軽度の潔癖症なのでネチネチしたものが手についたりすると泣きます笑 なので今はもう買いません🤗

ままさま

長男は麺類、丼もの、野菜全般、揚げ物、肉魚、チョコ系、じゃがりこが好きです!
嫌いなものは納豆、キノコ、卵料理全般、菓子パン、パンケーキ、ドーナツ、ハンバーグ、コーン、豆系、混ぜご飯です!
長男は食べられるものは多いですが、苦手なのものも厄介なものも多いです😥

次男は長男が苦手なものもほぼ食べられますが、野菜がちょこちょこ苦手なのもの多かったりそもそも飽きるのが早いです😂

ラーメン、カレー、ピザ、ギョーザ、野菜スティックなどは共通で大好きです!

lulu

豆腐、トマト、フルーツ全般です!風邪ひいてどんだけ体調悪くてもこれだけはしっかり食べてくれます🥰