※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠前から体重に悩み、産後も痩せる努力をしているが、食事制限が激しくなり拒食症になりかけている。旦那からは程々にしろと言われているが、病院でどの科を受診すればいいか悩んでいる。

真剣に悩んでます
批判はひとつも求めてないので結構です
1人目妊娠前153cm38kg
とにかく太ってる自分が嫌で2人目妊娠中もあまり体重が増えないように(トツキトオカで5キロしかふやしてませんが子供は健康に産まれました)して産んで退院してすぐにダイエット、筋トレを開始して現在あと少しで産後1年なんですが34kgになりました
でもまだまだ痩せれると思ってしまう自分がいます
炭水化物=太るという考えになってしまい、水かお茶以外のものを口にしたらすぐに太ると思ってしまうようになりました
拒食症になりかけてますよね
旦那からは程々にしろと言われてますが少しでも太ったらまた妊娠中みたいにくそデブになるのがいやなんです
病院に行くとしたら私みたいな人は何科にかかればいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科でないでしょうか

はじめてのママリ🔰

心療内科ですね😶
摂食障害に詳しい先生や病院を調べてから予約するのがおすすめです🫶