※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

寝る前のミルクを飲ませる前に寝てしまいました。起こしてでもミルクを飲ませた方がいいでしょうか?

9ヶ月で3回食+朝、寝る前、その他間でミルクを飲んでいます。

本日外出が思ったより長引き21時に離乳食を食べて、寝る前のミルクを飲ませる前に寝てしまいました。
ご飯の後は全然水分を飲んでくれません。夜ご飯の後も麦茶一口だけです。
起こしてでもミルクをおませた方がいいでしょうか?

コメント

Su💜

日中にミルク+お茶で水分取れてると思うので、よっぽど大丈夫ではないかと思います!🥺✨
うちの子は授乳は寝る前だけなので、ママリンさんのお子さんの方が水分取ってると思います🥹

はじめてのママリ🔰

うちの子は18時にミルクのんで、お風呂あがりの20時にお水一口のんで寝落ちしてそのままです😂😂
せっかく寝てるので起こさず、起きたらミルクあげる予定です