※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

フォトスタジオで家族写真を撮る際、子供の服はスタジオで貸し出しがあるようです。大人の服装で迷っているので、どのような格好が良いでしょうか?参考にさせてください。

カテ違いになっていたら申し訳ありません🙇

今度。家族写真をフォトスタジオで初めて撮るのですが、
家族4人で撮る写真の衣装、自前でしたらどのような格好をされますか?
子供の服はスタジオに少し貸し出しがあるそうなので、大人の服で迷っています😊
参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマルな感じならママは白ワンピ、パパは白シャツにチノパンかスラックス
カジュアルなら2人で白Tデニムにするかもです😊

• さくら

さくら

2人でそろえる感じがいいのですね✨白ティー爽やかでいいですよね♡
    ありがとうございます🤭

• 5月25日

ベージュと白で揃えました!
私は白Tシャツにベージュのキャミワンピ
夫も白Tシャツにベージュの短パン
子供たちはスタジオの貸出で白とベージュを基調にスタジオの方も一緒にコーデを考えてくださったのでそれを着せました✨

• さくら

さくら

参考になります✨
    夫と色を揃えてみようと思います😊😊

• 5月25日

七五三以外なら、お揃いの普段着って方が多い気がします。
例えばみんなで白Tシャツ+デニムとか。
全員でリンクした格好で行って家族写真を撮り、その後スタジオで借りた衣装で子供の写真を撮る、みたいな感じです。

でも、うちは旦那がそういうの乗り気じゃなくて😇
なんとなく色味の似ている服があれば旦那に合わせて私が着ていくくらいです。

• さくら

さくら

下の子の100日の時、写真撮れてなかったのでだいぶ遅いですが、掛け着で単独、姉妹写真、家族写真で考えてます😊
    家族写真、色見合わせていこうと思います☺️☺️💐

• 5月25日