※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

子供とのお出かけが大変で、イヤイヤ期に悩んでいます。3人目は考え直すほど大変で、可愛いけれどイヤイヤ期はつらいと感じています。

下の子つれてのお出かけが地獄すぎる〜〜
イヤイヤ期ってこんなに大変やったけ?‪( ;ᯅ; )‬
2人揃ったらもぉ喧嘩ばっかの
永遠ギャン泣き3人目欲しいとか思いよったけど
2人でもこんな感じなら無理やなぁ
可愛んに違いはないけど何しても可愛い!て
思えるんはぶっちゃけ
イヤイヤ期までやなて最近思う(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね、下の子連れてでかけるってだけで疲労感10倍くらいになります笑
上の子と2人だけの時はめちゃくちゃスムーズです!!👍笑

  • 🐱

    🐱

    ですよね!!😭
    上の子だけならゆう事も理解
    してくれるし意味無く泣くことも
    ないのでスムーズやけど
    下の子はとにかく大変としか
    言いようないですよね、、(笑)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

まっっったく同感です!😂
イヤイヤ期こんなに大変だったっけ?どうやって対応すればいいんだっけ?ってオロオロしてます🤣

  • 🐱

    🐱

    同じ方いてなんかホッとしました😭
    私もです、、上の子こんなにイヤイヤ期酷く
    無かった!て周りにゆったら
    上もこんな感じやったよ、て
    言われてほんとオロオロです(笑)

    • 5月24日