※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

37週の妊婦で計画無痛分娩を考えています。出産日未定で、39週以降の計画は珍しいか相談したいです。1人目は38週で破水しました。

37週の妊婦です!
1人目は自然分娩でしたが、今回は計画無痛分娩の予定です☺️
昨日の受診の時点で出産日が決まるかと思っていましたが、子宮口が全然開いていないということで、次の38週の時の受診時に決めようか〜となりました!

同じように計画無痛分娩された方、何週と何日くらいで計画されましたか?😳
出来るだけ予定日(6/12)に近づけたいのですが、39週以降に計画というのはなかなかないのでしょうか😂
ちなみに1人目の時は子宮口が全く開いていない状態で38週で破水して分娩となりました🥲

コメント

ママリ

2人とも計画無痛で37w3d、38w2dでの出産でした👦🏻👶🏻
遅くても38wで出産と言われていました☺️

deleted user

経産婦だと予定日付近に計画だと遅いらしいですよ
38周ですかね

絶賛育児中。

わたしは、初産ですが
計画無痛で38週2日に出産予定と
36週2日に病院にて決まりました!👶

🔰

元々計画分娩の予定だったので、数日前の36wの検診で先生に日付決めたいです!と言って38w4dに入院決まりました😊
あと2週間後です🤰🏻