※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家事・料理

子供たちが最近食欲がなくなりました。スーパーを変えたのが原因かもしれません。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近、子どもたちがご飯をあまり食べなくなりました😵‍💫・°
2人とも元々はよく食べてくれる方で好き嫌いも少ないです。
保育園でも毎日おかわりしているくらいよく食べています。
しかし今月に入ってから、夕飯を完食することがほとんどありません。
心当たりがあるとしたら今月からスーパーを変えたことくらいです。
お店を変えたことによって、お肉や魚の味が変わったのでしょうか?🧐(もしかしたらタイミングがたまたま重なったのかも?)
同じように子供たちが急に食べなくなった方、どうしてましたか?😭

コメント

まちゃん

暑くなってきたから食欲があまり湧かないって事はないですか?!💦

• るん(25)

るん(25)

毎朝起きてすぐ一言目は「お腹空いた!」で、保育園から帰宅後も「早くごはん!」と言ってくるのでお腹は空いているのかな?と思うのですが…確かに暑くなってきたからというのもあるかもしれないです🥺!

• 5月24日