※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

切迫早産で休職し、張りが減った経験をした方がいるか気になります。

切迫早産で張りのみだった方で
仕事を休職したら張りが減ったって方多いですか?🥹

わたしは休職になって張りが減ったので
確実にストレスだったなぁと思ってますが
そんな人もいるのかなと気になりました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りが酷く切迫流産の可能性があり休職してますが、休職したら明らかにお腹が張る頻度減りました🥺

私も仕事のストレスが半端なくて月に半分以上1人体制で勤務する日があり、妊娠を機に人員の増加をお願いしましたが対応してもらえず、どうにか出勤していましたが休職するまで体が追い詰められてたんだな…と思いました😭

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

やっぱり減りますよね!
    私も人員増加してもらえなくて辛いの分かります😭しかも1人わたしの妊娠をよく思ってないのか態度が急変して、すごい嫌な態度を取ってくるおばさんがいて、その人がストレス過ぎたのが大きかったのかなと今思います💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休職したらほんと体調良くなりました😂✨
    自分が思ってた以上に職場環境がストレスだったみたいです💦
    来月から復帰予定ですが、恐らくまた1人体制で勤務させられると思うので、本当に行きたくないです…

妊娠報告して嫌な態度取ってくるとか最悪ですね…
    そんな人が近くにいるの本当にストレスだと思いますし、胎教に悪いですよね🥲
    ママリさんは産休までに復帰されますか?

• 5月26日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ほんとに同じくです😂😂

復帰されるんですね🥺!私がいるところで引き出しバーンれて閉めてきたり怖すぎです笑笑

先生もこのまま産休入ったらいいと思うと言っていて、とりあえず6月末まで診断書もらったけど7月も書くからねと言ってくれているので、もし張りが良くなってきても、そのまま産休入ろうかなって思ってます🥹もう攻撃的な職場のあの人の顔見たくないです笑笑 傷病手当だけじゃ保険料引かれてほぼないけど、あのストレスに耐えるよりは家でノンストレスで過ごす方が😭3人目にして産休まで働かないのもアリかなと✌🏻

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出しバーンって…
    やってることガキすぎますね😵‍💫

そうなんですね🥺
    ママリさんもかなりのストレス感じていたと思うので、胎教の為にもこのまま産休まで休まれた方が良いと思います!!
    全然アリです☺️✨
    お金も大事だけど、自分と赤ちゃん守れるのも自分自身しかいないですもん🥲💗

私も復帰して無理そうなら産休まで診断書出すよと先生が言ってくださったので、本当に無理だ…ってなったら産休まで休もうかなって思います😭✨

• 5月26日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

私は嫌いな人には態度に出すから!って堂々と宣言してたし、ほんとに中学生かよって感じの人で😇周りもその人のこと嫌ってるからいいんですけど、何故か今の標的が私で😂標的作るあたりも子供ですけど😂

ほんとそうですよね😭せっかくの長いお休みになりそうなので、溜まってた家の事をのんびり終わらせて、出産に備えて穏やかな気持ちで過ごしたいです♥️

はじめてのママリさんも優しい先生で良かったです☺️本当、無理だと思ったら休んだ方がいいです🥺無理のない範囲で復帰頑張ってくださいね!😢

• 5月26日