※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

破水してしまったら周りに迷惑かかるか心配です。臨月で家から出ずにいたいと思います。破水した経験のある方、どこにいましたか?

あと10週くらいで出産と思うとドキドキしてきます!

そこでよく破水して病院に行った!って人
多い気がしますけど
例えば買い物中とかに破水してしまったりしたら
床が水浸しになったりするのでしょうか?(°_°)
そうなったら周りにも注目されるしお店にも
迷惑かかりますよね(;o;)


何も分からなくてそんな想像して
臨月付近は家から出られない!とか思ってしまいます笑
破水した時どこにいましたか?そして大丈夫でしたか?(;o;)
変な質問ですいません(;o;)

コメント

れいちゅう

楽しみですねー❤❤❤

ごめんなさい、私破水しなかったんですが。笑

私もそんなこと考えて
毎日ナプキンつけてました。笑

けどおしるしがきて
そのナプキンのおかげで
パンツ汚れなかったです。笑

  • ♡

    楽しみです!でもどれくらい痛いのか怖いです♡笑

    ですよね!!私もナプキン考えました!笑
    36週あたりから付ける気です!!笑
    でも破水ってナプキンでおさまるのかなぁって不安が、、笑

    • 1月30日
  • れいちゅう

    れいちゅう

    陣痛が痛すぎて2人目欲しかったのに諦めたレベルです。笑
    けど生まれたときの喜びは言葉にならないです❤❤❤

    がんばってくださいね!
    応援してます🙌💕

    • 1月30日
  • ♡

    痛みに激弱だけど、覚悟しときます!笑

    ありがとうございます!!♡
    がんばります♡

    • 1月30日
たろうじ

破水にも種類があって
人それぞれですよ!

私は高位破水しました。

夜中に寝てたらちょろちょろと
出てきました。

それで病院に電話して、
ナプキンつけて病院行って、
その間はほとんど出ないで
病院着いて入院手続きしてるときに
ダラダラたくさん出てきました。

先月の話なのに懐かしいや…(笑)

  • ♡

    先月なんですね!おめでとうございます🎉

    家だったんですね!!私も家なら
    安心なのですが、、(;o;)(;o;)笑
    移動中でなかったのも幸いでしたね!
    もうどんなものか無知です!笑

    • 1月30日
  • たろうじ

    たろうじ

    あ、思い出した。車で出掛けるときはナプキンして
    バスタオル持ってました(笑)

    • 1月30日
りー

出産まであと少しですね❤️
私は、破水して病院に行きました。家でなったのでよかったですが、毎日、散歩がてら近くのスーパーに買い物しに行ってたので外でもし破水なったらと思うと怖かったので出かけるときは大きめのナプキンしてました。

  • ♡

    あと少しだけど何だか長くも感じます♡

    家だったんですね!!家なら安心ですよね!!
    やっぱり食材の買い物とか行かないと
    ですから、
    36週あたりからナプキン付けようと考えてました!でもナプキンでおさまらずとか、変な想像ばっかりしてしまいます!笑笑

    • 1月30日
  • りー

    りー

    私もおさまらなかったらってどうしようと思いました。破水は種類があるのでドバーッと出る場合とチョロチョロって人それぞれです。私はチョロチョロ出てほんの少しの出血してそのまま入院になりました。

    • 1月30日
ほこまり

ドキドキですね〜♡
出産頑張ってくださいね💪

私は家で寝てる間にチョロッと破水しました!
入院して陣痛が来て、陣痛室で本格的に破水💦
陣痛室が水浸しになりました😂
ナプキンではおさまりませんでした😂

妊娠中に行ったマタニティクラスでは、外出先で破水した時のためにバスタオルを持ち歩くと良いって言ってました⭐️

参考にならずすみません😅

  • ♡

    ありがとうございます!頑張ります♡

    最初は家だったんですね♪
    えぇー!!!陣痛室水浸し!!!
    そんなに出るものなんですね!!!
    おー!!
    バスタオルですね!持ち歩きます!!

    • 1月30日
必死恋照

ついこの間母親学級で、
外出時に破水する事もあるから夜用ナプキンを付けて、鞄の中にも常に夜用ナプキン1枚は入れておいた方がいいって言ってました☺️
外出中破水なんて考えるだけで怖いですよね😱37週以降は自分1人でなるべく出歩くのやめようって思ってます💦