※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんの入院の目安は破水ならわかりやすいと思いますが、陣痛からだった場合、子宮口何センチで入院になりますか?

経産婦さんの入院の目安は破水ならわかりやすいと思いますが、陣痛からだった場合、子宮口何センチで入院になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10分間隔で病院に行き、着いた時に4,5センチと言われそのまま入院になりました🙆🏻‍♀️

ma☆

7〜13分の不規則だったので悩んでいたんですが、病院に着いたら3センチで入院になりました!
そこから破水、誕生までかなりのスピードでした😦

しょうママ

1人目が早かったのでちょっとでも痛かったらすぐに来て!って言われて、10分間隔になって病院に行き、着いた時まだ3センチでしたが一応って形だそのまま入院になりました!
その後1時間後には産まれてきました👶🏼(笑)

よち

三男以外が誘発なので、三男の時だけですが、
陣痛始まって10分間隔だったので、3回目くらいで病院行ったら6~7cm開いていて、4時間で産まれました👶

はじめてのママリ🔰

2cmで入院しましたよ!