※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

久しぶりに街中の美容院行ってきた❤️元々担当してもらってたけど、長女出…

久しぶりに街中の美容院行ってきた❤️
元々担当してもらってたけど、長女出産してからなかなか行けなくて…6年ぶりぐらいの再会🤩✨✨
行こうと思ったのは、独立したからお祝いも兼ねて🤗✨
で、私の姉の同級生という不思議な関係🤣

しかも今月に奥さんが2人目も出産したそうで、良い事続きだそう🤗

髪の毛もバッサリ肩まで✂️!
スッキリー🤩❤️❤️

次女は親と姉にお願いし、束の間の休息をもらってきた💕

息子の園バスの時間もあるから、百貨店に寄る時間とかはなく…家に帰宅したけど、、

次女大興奮の末…現在発熱中😂😂😂😂
おーまいがー😱😱

コメント