※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お仕事

幼稚園の一号認定で入園しました。パートを考えていますが、決まった時間が難しいです。同じ状況の方、どんな仕事をしていますか?コンビニなどで働けるでしょうか?

今年4月から幼稚園に一号認定で入りました。
仕事する予定はなかったのですが、息子がいない間の数時間でもパートしようか迷ってます。
いない時間は8時過ぎ~15時なので、9時~14時までと思っていましたが、中々そんな決まった時間、しかも土日は入れなくて、雇ってくれるところが近くになくて…

同じく幼稚園の一号認定で入られてお仕事されてる方、なんの仕事してますか?
コンビニとかだと雇ってくれるんでしょうか…

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

保育士のパートしてます。
近所のスーパーとかもそのくらいの時間で求人あったりしました。

しろくろ

幼稚園の間だけパートしてました。
食品工場です。
コンビニも一軒行きましたが、店長キモすぎてすぐに辞めました🤣コンビニは主婦枠あると思いますが、急な休みは自分で代わりの人見つけないといけなかったりしますね💦学生時代もコンビニでずっとバイトしてました。

けー

1号のとき、事務補助のパートしてました。
10〜15時で、当時はバス通で15:30過ぎに子どもが帰ってきてたので行けました。
期間限定だったので、それが終わったあとは今の仕事について新2号に切り替えました。

土日出られず長期休みも出られないとなるとかなり狭まりますね🤔💦