※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

たまーーーーーーに、ほんとたまーに旦那さんと2人でデートしたのが懐か…

たまーーーーーーに、ほんとたまーに旦那さんと2人でデートしたのが懐かしく感じる時ないですか?!
息子が産まれもちろん毎日楽しいし愛おしいですが、たまーに出産前のあの旦那にちょーーーー甘やかされてて、好きなもの一緒に食べて一緒に夜更かししたのが懐かしいなあなんて😂💖
今は、毎日がバタバタで眠すぎてあまり会話もせず…仲はとても良いと思いますが前みたいに甘えることもなく😂友達って感じになってきてる気がします😂旦那のことは大好きですがいまさらどー甘えていいかもわからず🤣

っていうぼやきです。🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!😂
うちは両実家県外なので預けてデートとかも出来ずに今まで来ましたが、娘が幼稚園入ってからは月1でデートしてます💖
映画とかランチとかドライブですけど^ ^
なんか、2人きりで会話を遮られずにゆっくりご飯も食べられて楽しいです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    おんなじ気持ちの方いてなんか嬉しいです😂同じくです!!!
    えー素敵です!!!☺️映画とかランチとかもうささいな一日がほーーーんっとに嬉しく感じますよね🥹💖保育園行ってますが、もう少し大きくなってきたらそんな日も作ってみようかな〜なんて思ってます😊💜

• 5月24日
うー

わかりますー☺️
いま旦那が怪我して毎日一緒にいるので、昔のようにずっと2人きりとはいきませんがあの日々を取り戻すかのように夜更かししてまでお喋りしてます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    お怪我大丈夫ですか!?とっても素敵ですね☺️💖私もたまには夜更かししてお喋りしてみようかなあっと😂☺️
    旦那様お大事にして下さいね🥹💦

• 5月24日
  • うー

うー

ご心配ありがとうございます💦だいぶ治ってきたので毎日ゲーム三昧です😂
    映画とかダラダラ見ながらお喋り、良いですよ💓💓

• 5月24日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

羨ましいです〜私はまだまだ2年目?とかなのですが、月日経ってもそんなふうに仲良くいたいなあって憧れです💖

• 5月24日
eq

分かります♡

末っ子が入学するまでは子供達が寝てからのみが2人の時間でしたが

入学してからは下校までではありますがデート出来るようになりました💕
2人の時間大事ですよね〜🫶

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡
    入学してからデートできるように!!!それはますます楽しみになりました😂✨✨
    2人の時間大事です!甘やかして欲しいです!笑

• 5月24日