※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

双子ママさん何週で管理入院されて何週で出産されましたか???その後お子様の経過も知りたいです😰

双子ママさん
何週で管理入院されて何週で出産されましたか???
その後お子様の経過も知りたいです😰

コメント

moon - ̗̀☾

管理入院なしで30w6dの検診で切迫の診断がつきそのまま帰らず入院、32w0dで緊急帝王切開になりました🙌🏼

2人とも産まれてすぐNICUに入り、子供は退院まで約1ヶ月半程でした。

今は2歳になりましたが2人共風邪ひくと喘息気味になりますが、その他は特に発達も健康も異常なしです!

N

32~35wまで切迫早産で入院
一時退院して、予定通り37wで帝王切開でした!

うちは2人とも1日保育器にはいっただけで、1週間後、一緒に退院できました😊

はじめてのママリ🔰

管理入院なしで37w4dで計画帝王切開でした🫡

2人とも2400g以上あったのですが、ひとりはNICU入ってましたが3人で一緒に退院しました✨
まだ2ヶ月しか経っておりませんが、ちょっと早く産んでるからなのか臓器がまだ未熟だからなのかミルクの吐き戻しが半端ないです😭
体重はしっかり増えております😇

はじめてのママリ🔰

管理入院せず予定通り37w3dで帝王切開をしました😊体重も2500g以上ありNICUにも入りませんでした。生まれてすぐはミルクの飲みが悪かったです💦もうすぐ生後4ヶ月です。他の赤ちゃんに比べると小さいですが、問題なく育っています✨

ひなたママ

まとめてのお返事失礼します。
詳しく記載していただきありがとうございました😊
まだまだ出産は先ですが双子ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります。