※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これはクレーマーになりますか?外食してて、ポテトにGの足みたいなもの…

これはクレーマーになりますか?

外食してて、ポテトにGの足みたいなものが揚がって付いてました。焦げにも見えるけど形が…って感じで気持ち悪くなり、店員さんに言ったらポテトを皿ごと持ってキッチンに聞きに言って黒いのだけ取り除いて持って戻ってきて
「イカの繊維です。イカを取り扱ってるので…」と言われ、
これ以上調べろとも言えないけど気持ち悪いしどうしようかと考えてると
「イカなので。大丈夫ですか?」と高圧的に言われたことにカチンと来て
「それって絶対ですか?」
と聞いてるところに年配の店員さんが来て
「申し訳ありません、イカですので害のあるものでは無いので…」と説明してるところに先にいた店員さんが「取り替えますか?」と強い口調で言ってきました。

「取り替えますか?ってちょっと言い方ね。もう気分悪くなってしまったのでいいです」
とお皿を店員さん2人の方に寄せたら2人とも去っていきました。(ポテト置いて行かれました)
年配の方だけすみませんと言いながら。

そのあと他の店員さんに店長さんを呼んでもらい
「イカの繊維って事なんですけどもう食欲を無くしてしまったし、大丈夫ですか?取り替えますか?と高圧的に言われたのでもういいですと伝えたんですがポテトそのまま置いていかれるのは…」
と言いました。
店長さんは「普通下げますよね、申し訳ありません」とポテト代引いてくれましたが、クレーマーでしょうか?

コメント

マザー

異物混入してた品の代金は普通は頂きませんて言われるのが普通ですよ

私は焼肉屋でサラダに🐛入ってて飲食料引かれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    イカだったからいいじゃんって感じの横柄な態度に、え?私がおかしいの?ってモヤモヤしました😮‍💨

• 5月24日
  • マザー

マザー

ママリさんは全く悪くないですよ

普通気分悪くさせてすいませんお代はいりませんて言うのが普通ですよ。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

検査したわけじゃないのだから100%本当にイカかわからないし、なによりその言い方と態度が腹立ちますね😒
クレーマーではないと思います!

♡

クレーマーじゃないと思います!例えイカだったとしても、確認してる間にお料理冷めちゃいますし、嫌な思いしたのには違いないですし…
お店としては、問題なかったとしても、食べても問題のないものだったけど交換ますね。不快な思いさせてごめんねってスタンスでいてほしいですよね🥲