※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

初マタの方が、分娩が進まず帝王切開の可能性。先生は明日再開し、赤ちゃんの大きさや臍の状態を考慮。自然分娩希望だが、スクワットなどで努力中。赤ちゃんと一緒に頑張ります。

何度も何度も投稿ごめんなさい、、、。

誘発分娩(バルーン+促進剤)子宮口9センチ止まりの初マタです。
先ほど、もうこれ以上点滴しても今日は意味ないかもと言われ点滴中止。
明日からまた促進剤開始、、、それでも産まれなかったら帝王切開に😭💦

先生曰く、いったん休憩して明日再開することで産まれる可能性は十分にある、もしかしたら骨盤に対して極端に赤ちゃんが大きいのかも、臍の緒が変なふうに巻き付いて上手に下に降りれないのかも、、、、とのことです。

お金ないしもともと自然分娩希望だったのに🫠💦
とりあえずスクワットなど出来ることをしてみようと思います!!!
赤さんがんばろー!!!ママもがんばるー!!!!!
いつでも出てきていいよー!!!!!!!!!涙

コメント

ゆう

帝王切開の方が保険が効くのでお金のこの考えたら戻りが多いのは帝王切開かもしれません。
ただ、バルーン促進剤も使ってフルコースなのでどっちも変わらないくらいの金額かもしれません。。。
もうすぐ会えますね!
頑張って下さい🥰

• ままりん

ままりん

会計が怖すぎます🫠💦
    ありがとうございます😭💗💗

• 5月24日

お疲れ様です!長期戦だと心が折れそうですよね💦私も2日かかったのでよくわかります😢
シャワーは浴びていいんですか?そしたら足湯とかしてゆっくり体温めて、寝られそうなら寝て明日に備えてください!
トラブルなく、にっきーさんと赤ちゃんが会える事を願ってます!

• ままりん

ままりん

お優しいお言葉ありがとうございます😣💗💗
    もう今日はゆっくり寝ようと思います😭💦

• 5月24日