※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ110
ココロ・悩み

家を建てたが後悔。子供が泣く。間取りや日当たりに不満。引っ越しは無理。どうしたら良いか悩む。

昨年7月に家をたてました。
初めはとても嬉しかったのですが、子供がお化けが居ると泣き出してから、知り合いの僧侶の方に相談すると、土地が悪いとお清めすることになり、先日来ていただきました。我が家はldkに窓が少なすぎ、ダイニングキッチン部分が日当たりが悪くなってしまいました。これは建ててから後悔しています。しかし、あまりにも間取り、家の向き『南西向き』にもダメ出しをされて、毎晩落ち込み、どうして、南東向きに出来たのにしなかったんだろう。窓をもっとつけなかったんだろう。と悩む毎日です。
せっかくのマイホームなのに。
引っ越しなんて絶対無理だし。
どーしたら良いか。。どーにもならないんですが(T_T)

コメント

乃子。

うぉー…
私も感じるほうなので我慢できないかも…😫💦

• まぁぁあ110

まぁぁあ110

そうなんですね。
    私はあまりわからないので、子供に言われてから何だかソワソワするぐらいで。

• 1月30日
  • 乃子。

乃子。

何もなければいいと思うんですけど、かなり強い霊とかだったら急な事故とかに巻き込まれたりする恐れもあるので、安易には考えないほうがいいです…😭
    マイホームでそれは辛すぎますけど、お子様とかに何かあったら!と思ったら…
    ひとまず、お家に風を入れましょう。空気の入れ換えを頻繁に…!
    できるだけお掃除はマメにして、あと湿気の多そうなところは注意してください!
    ちなみにお子様はどの辺りって言ってるんですか?

• 1月30日
  • まぁぁあ110

まぁぁあ110

先日僧侶の方にお清めしていただきました(^^)
    そのかたかなりそういう類いに強いかたで、遠方からも相談にくるかたで。
    そのかた曰く、今は悪いことをしようとかは感じなくて、ただ一生住むわけだから、何とかした法が良いと言うことで、お清めになりました。
    結界を張って、外からの侵入を防いで、中に居た方たちは居なくなって貰ったと言っていました。これから、人の出入りでついてくる事があってもそこまで気にしなくて大丈夫と仰ってました。
    子供の自転車事故に注意してねといわれました。
    何もないことを祈り注意するしかないですよね。

• 1月30日
  • 乃子。

乃子。

おおお、そうでしたか、それならよかった!
    一安心ですね!😭

• 1月30日
  • まぁぁあ110

まぁぁあ110

ありがとうございます。
    正直自分は見えないので、ただここに集まってるよーと言うところがかなり冷たく感じました。
    これで安心出来れば良いのですが、見えないから余計にびびってしまって(*_*)
    お話聞いていただいてありがとうございます!

• 1月30日
  • 乃子。

乃子。

そうそう、見えない人でも、その場所に置いた食べ物?とかがやたらカビ生えるのが早かったり、植物置いてたらすぐ腐ったり、枯れたりするので、見えない人にはそう説明したりします💦
    私も感じるとはいえ、僧侶の方みたいな力はないのでなんにもできませんけどね😭

• 1月30日
  • まぁぁあ110

まぁぁあ110

そうなんですね(。>д<)
    見えるのも色々大変そうですね。
    9週目と言うことで、身体大切にマタニティー楽しんで下さい‼
    おやすみなさい(*^▽^*)

• 1月30日
莉愛mama♡*゜

結界を張ったなら大丈夫ですね!

なんか変な感じがすると思ったら塩をひとつまみ口に入れて水を飲んでください。
そうするといいそうですよ。

めーちゃん

せっかくのマイホームが…
悲しいですね。

今土地をさがしているのですが、どんな土地でいくらぐらいか教えて下さい!