※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
子育て・グッズ

年少向けのタブレット学習について相談です。兄のチャレンジタッチを奪い取る弟に別のものを探しています。スマイルゼミが良さそうだと思っています。他におすすめがあれば教えてください。

年少でおすすめのタブレット学習ありますか?

年少の子に始めさせようかと思っています。
小1の兄がチャレンジタッチを受講しているのですが、やりたがって横から奪い取ります💦
チャレンジのタブレットは年長からですし、兄弟割引もないようなので、弟にも別のものを取り入れようかと思い始めました。

調べてみたところ、今から始めるならスマイルゼミがよさそうかと思ったのですが、受講されている方、よかったら感想をお聞かせください☺️

また、他にもおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

スマイルゼミを年少冬からしてます、現在小1です!
スマイルゼミは年少クラスは秋に開講みたいですね💦
娘の時は年少冬、12月からでした😭
ひらがなを覚えたり、生活習慣や行事も教えてくれるので楽しく勉強してました!
たまーにサボってますが今では学習習慣がうまく身についたなと思います☺️

チャレンジと比べるとシンプルかなと思います!

• ミィコ

ミィコ

年少クラスは秋からなんですね😅知りませんでした。
    娘さん、2年以上楽しく取り組めているのですね❤️
    とても参考になりました。ありがとうございます😊
    とりあえず、資料請求してみます✨

• 5月24日
ままりり

チャレンジのタブレット年中からありますよ✨

• ミィコ

ミィコ

年中からでしたか!
    勘違いでしたね。教えてくださりありがとうございます😊

• 6月1日