※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで見るお洒落なカップルの結婚が羨ましく感じる24歳女性。自身は旦那とは親友のような関係で、熟年夫婦のよう。ラブラブな夫婦に憧れつつも、周りからは羨ましがられるものの、インスタのようなお洒落な写真や動画を残したいと思っている。

インスタってお洒落なカップル→結婚って多いですよね🥹
羨ましいです…

わたしは24歳で2年前くらいにやっとインスタを見る専門でインストールしました(笑)

同年代でお洒落なカップルや夫婦の多さに衝撃を受けてます…
しかもみんな大人っぽい!!!
モデルみたいに綺麗な人ばかり!!!!!

旦那とは15歳から付き合って結婚しましたが昔も今も変わらずラブラブって感じではなく、ずっと親友って感じです🤯

同棲して9年なのでもう既に熟年夫婦みたいな感じ…

新婚旅行も前撮りも結婚式もインスタみたいにお洒落な写真や動画で思い出に残したかったな…
プリクラ以外のツーショットも全然ないし😂
結婚式で流す写真が無くて本当に困りました(笑)

ここ数年は喧嘩もしてないし旦那は俺たち仲良いよね!って満足してるみたいで、周りからは夫婦仲が良くて羨ましがられてるそうですが、韓ドラの影響もありもっとラブラブな夫婦に憧れます(笑)

ラブラブなのもいつか冷めるよ、平行線が1番よって旦那には言われますが、いつまでもラブラブな夫婦もいますよね🥹
羨ましい限りです😭

コメント

ます

24の頃はInstagramどころかFacebookもメジャーでは無かった世代からすると…

いろいろ大変ですねって思います。
他人は他人、うちはうち。
隣の家の芝は青い。
ですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    自分がやろうとは思わないので確かに色々大変なのかもしれないです😂
    隣の芝は青いですよね!😂

• 5月24日
ri

15歳から付き合って結婚!少女漫画みたいで素敵です🥹💕
私はインスタのおしゃれカップルよりそっちの方が憧れます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です😩
    旦那が年上なので少女漫画みたいな高校での出会いとか青春はなかったです🤣
    少女漫画大好きで夢見る夢子だったので、理想と現実の違いに萎えましたよ🥹🤣
    学生同士や社会人同士の恋愛がしたかったです🤣

• 5月24日

17で結婚して24の今ですがインスタはお金あり、恋人あり、友人多い、の人ばかりが投稿してるよなって思ってます🤣あたしもツーショットとかは基本撮らないので全然ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね!!確かに😂
    まさに友達多い系の友達はインスタ女子って雰囲気です!!
    恋人もいて最近結婚して妊娠したみたいで幸せオーラ凄いです🥹
    きっとインスタにもキラキラ投稿してるんだろうなと思います🥹
    仲間がいて嬉しいです🤣✨

• 5月24日