※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

子どもが高熱でしんどそうなのに、旦那は焼肉に行く。旦那の様子に腹立つけど、楽しくごはんを食べに行って欲しいとも思う。同じ経験ありますか?

子どもが高熱でしんどそう…

なのに旦那は今夜会社の人たちと焼肉🥓
(仲良い人だけじゃなくて店長とか主任?の人も。
そんなかしこまった感じではない。らしい)
呑気な旦那に腹立つなぁ😇
と思いながらも
まぁ旦那がいたとて…… とも思う🤔

たまには楽しくごはん食べに行って欲しいし
まぁいっか😇

みなさん同じような経験ありますか?😳

コメント

なーちゃん

何度もありますよー!
数日前には、下2人風邪引いてて次男は38度の熱、わたしは帯状疱疹になってるのに飲み会に行きました😇
子どもがインフルエンザ、アデノ、ヒトメタになったときも行ったし、一生根に持ってます😇笑

  • 牛タン

    牛タン

    家族の心配もせず
    自分だけ目一杯楽しんでると思うと腹立ちますよね😂
    今度旦那が具合悪くなった時何もしてやんね と思いました笑笑
    きっと旦那に何言っても
    「会社の集まりだから仕方ない」
    って言うに決まってるので
    放っておきます🤣💥

    • 5月24日
deleted user

私も今週末に子どもが高熱をだしていたのですが、ゴルフ旅行に行かないといけないと言い
呑気に旅行いってましたね(^-^;
まぁ我が家も度々ありますし、
日頃からワンオペだし手伝わないしで、その度に別居がちらつきます(^-^ゞ笑